見出し画像

9/17の新月から21日間の「豊かさを手に入れるためのワークブック」を始めました!!

どんな変化が起こるのか、私自身もドキドキワクワク、そしてちょっとだけ心配(笑)

まぁ、どんなにもがいても抵抗しても早かれ遅かれなるようにしかならない流れがあることも分かっています。(だって、本当は自分が無意識のうちに望んでいるから☆)

それを気付かないふりしてスルーしていると急激にそうなるような流れが起こり、逆にしんどいツラいことになりかねない…だって、望んでるんだもんね、本当は(・ω・`;)

このワークブック21日間のラストの日は何とバースデー!面白いなぁ、と感じています(*´꒳`*)♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?