見出し画像

自分が動いていないと「動かざるおえない」状況が来るもんだと実感しているところです。

それらを面白がる前に動けって感じでしょうけどやっぱり不思議で面白いと感じる私がいます!

そんなことって経験ないですか???

4月以降、特にSNSはほとんどが更新出来なくて…気持ちは焦ったり「upしないとなぁ」と思うのに、思えば思うほど更新出来ないというか浮かばない…そんな感じ。

2月にショックなことがあり、若干落ち着きかけた3月に家族や親戚を含めてのショックなことが重なり、何なんだろう?とぐるぐるしてましたが、わたし的には(他の家族にとってはどうか知らないけど)ある意味覚悟を試されているのかと考えました。

この夏の夕暮れ🌇

な所から約半年。
朝晩がひんやり、キンモクセイの香りを感じる秋になりました。

色んな変化を乗り越えてきたね、ある種の覚悟もちゃんと持ちながら向き合ってきたと思う🍀
お疲れさま、私(*´꒳`*)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?