見出し画像

応援よろしくお願いします

☆\\応援して下さった皆様へ//☆
日本大会も引き続きどうぞ
よろしくお願い致します。

ハート❤️マークタップしてね。
kiricoへの投票🗳️
応援に繋がります。💗


Beauty Japan 茨城大会ファイナリスト👑
日本大会エントリー



「おばあちゃん👵は
アロマとアクロバットの先生」の
kiricoこと桐ヶ窪由美子と申します🌟✨


5年の間に双子👼👼を含む
4人の子どもに恵まれました。


「子どもがたくさんいるのに
いつも元気だね」とよく言われ
いただいたお仕事は


☆子育て支援室のお仕事
Instagram💁‍♀️
@kosodate103



そこでは
ママ達の為の
①アロマセラピーやエクササイズ
②子ども達には発達に合わせた運動


内容は
(主に家庭でつかえるアロマクラフト)
*虫除けスプレー
*日焼け止めクリーム
*ママの為のお守りアロマなど


ママ達の家庭で出来る簡単エクササイズ


子どもたちの発達に合わせた体操🤸‍♀️
(平均台、鉄棒、トランポリンなど)


保育園の運動会の体操監修など


アロマセラピストを育成するお仕事と
時々アクロバットの講師



くるりん体操教室は2003〜早20年が
経ちました。アクロバット教室



チア、新体操、バトントワリング、ダンサー、
サッカー、野球、柔道、一般
色々な子が幼稚園児から高校生まで
所属しています。


そこには孫のゆきちゃん8歳も
習いに来てくれました。
娘にそっくりな孫。
2度娘を育てている感じ、、、😆
嬉しい☺️❤️


そんなkiricoの挑戦は
⚫︎幾つになってもやりたい事はやる
⚫︎好奇心は心の栄養
 ビューティージャパンに出る
⚫︎あんな元気な大人になりたいと
 子ども達から言ってもらえる社会にする


みなさんの人生が大きく変わるかも
しれません。自分で人生にサプライズを😳


❤️ビューティージャパンの
  柱7つのコンセプト

検索🔍公式"
Beauty Japan (ビューティージャパン)2023公式サイト

❤️ フォロー、いいね👍kiricoが喜びます

https://www.facebook.com/MBJHQ

❤️私のビューティージャパンのはじまり

@bj_ibaraki

❤️kiricoの名刺代わりのInstagram
@kirico103


•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡


kiricoファンの方々へ❤️

事前審査がすでに始まっております✨
皆様の愛❤️ある清き1票を

( ˆ ˆ )/♡事前審査項目の1つ

①Facebook審査

まずは友達申請してね🤝

❤️kiricoフェイスブック

@桐ヶ窪由美子

⚠️一言メッセージお願いします。🙇
見落とさないようにお願いしております。

②Beauty Japanページのフォローを
お願いします。   

こちらから💁‍♀️❤️
 ☟☟☟☟☟
https://m.facebook.com/MBJHQ/

いつもありがとうございます😊

引き続き応援お願いいたします🙇‍♀️
活動内容やふだんの思いを綴った
Noteはこちら💁‍♀️

https://note.com/aroma_ma

子育てお悩み、エクササイズ、
ペットアロマ、キッズアロマ、介護アロマなどお役立ち情報を書いて行きます😆
❤️是非、覗いてね。🫣

私の子育てから学んだ、もらった、天から使命についてどんどん表現して行こうと
思います。

人の人生ではなく
自分自身の人生を輝かせ人のせいにしない
生き方を死ぬまで生きる

#結実のbj2023
#beautyjapan2023
#キノッピー
#bj -ibaraki
#アロマセラピー
#kirico103

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?