見出し画像

やってるつもり


 kirico55歳!!年齢は関係ない⁉️

ほんと‼️歳だけ重ねちゃって😆

まだまだやりたい事

知りたい事
たーくさんあって🤭


もちろん
重ねて来た分経験値はあるけど


最近思うんです


若い世代の方々に魅力を感じます


なぜ?なぜ?なーぜ?って


本当に努力しているし
見てる視点が素晴らしい


地球単位で🌏心配している


子育ても変わって来て
男女参画時代


おかあさんだから
こうあるべきも


おとうさんだから
全部を背負うでもなく


一緒に共に育てる
短い時間の中でちゃんと
子育てに参加しているおとうさんを
見るたびに嬉しく思います


他にも
学生で起業され
雇用をうみだしたり


政治にかかわり
無駄をみつけては
次世代を考えてみなさんのために
そんな税金の使い方はおかしいと
活動をはじめたり


本当なら
自分も無駄なものから
だまっていれば恩恵うけていられる
立場なのに違うとたちあがる


私の年齢からすると若い方にそんな事
指摘されて恥ずかしいです。
ちゃんとした議員を送り込む為に
投票は大切。

議員はそれを近くで見ている人がいると
忘れないで予算を使ってほしいです。
無駄が詳細に見られています。


それをそばにいる若者に
見抜かれているあたりが
次世代にごめんなさい🙏と
思ってしまい反省しました。


政治に興味をもっと持っていこう!
色々やってるつもりだったけど


考えていることが
狭い、知らない、恥ずかしいと
思うようになりました。


小さな世界で自分ごとで
悩んでいる時間がもったいないと
思いました。


自分が自分が自分がと矢印が
向いている間は
よき循環は起こりません🔄


それを気がつかせてくれる
若い世代に期待と
そのまま純粋でいてほしいと
願わずにはいられません。


@beauty japanを通してみなさんの
思いが伝わってきます。
若い世代の夢や希望が美しいのです

なぜなら社会貢献
みなさんに対して何ができるか?の
視点だからです。

本当に日本は🇯🇵美しい国
これからの若い世代に負けないように

自分も自分の持ち場で出来ることや
人のために何が残せるか?

残りの人生賭けて
使命☜命を使おうと思います。

やっているつもりは自分基準
もーもっと、もっと
一所懸命頑張っている人たーくさん
世の中にはいらっしゃる

それを知る事で
まだまだだなーと基準が変わり
どんどん前に進む起爆剤になりました。


みなさんありがとうございます😊
11/9本番を迎えます。
それまで全力で楽しみます。


楽しむ人には勝てないから💖

@BeautyJapan

☆\\応援して下さった皆様へ//☆
日本大会も引き続きどうぞ
よろしくお願い致します。

Beauty Japan 茨城大会ファイナリスト👑
日本大会エントリー

「おばあちゃん👵は
アロマとアクロバットの先生の
kiricoこと桐ヶ窪由美子です。」✨

5年の間に双子👼👼を含む
4人の子どもに恵まれました。

「子どもがたくさんいるのに
いつも元気だね」とよく言われ
いただいたお仕事は

☆子育て支援室のお仕事

https://www.instagram.com/reel/CwpikhOyOUe/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

そこでは
ママ達の為の
①アロマセラピーやエクササイズ

②子ども達には発達に合わせた運動

内容は
(主に家庭でつかえるアロマクラフト)
*虫除けスプレー
*日焼け止めクリーム
*ママの為のお守りアロマなど

ママ達の家庭で出来る簡単エクササイズ

子どもたちの発達に合わせた体操🤸‍♀️
(平均台、鉄棒、トランポリンなど)

保育園の運動会の体操監修など

アロマセラピストを育成するお仕事と
時々アクロバットの講師

くるりん体操教室は2003〜早20年が
経ちました。

孫が習いにきてます。
娘にそっくりな孫。
2度娘を育てている感じ、、、😆

そんなkiricoの挑戦は
⚫︎幾つになってもやりたい事はやる
⚫︎好奇心は心の栄養
 ビューティージャパンに出る
⚫︎あんな元気な大人になりたいと
 子ども達から言ってもらえる社会にする

みなさんの人生が大きく変わるかも
しれません。自分で人生にサプライズを😳

❤️ビューティージャパンの
  柱7つのコンセプト

Home | 【公式】Beauty Japan (ビューティージャパン)2023公式サイト

❤️ フォロー、いいね👍kiricoが喜びます

https://www.facebook.com/MBJHQ

❤️私のビューティージャパンのはじまり

https://www.instagram.com/reel/CwnKVGiSvSi/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

❤️kiricoの名刺代わりのInstagram

https://www.instagram.com/p/CuTTx9EpDAG/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡

kiricoファンの方々へ❤️

事前審査がすでに始まっております✨
皆様の愛❤️ある清き1票を

( ˆ ˆ )/♡事前審査項目の1つ

①Facebook審査

まずは友達申請してね🤝

❤️kiricoフェイスブック

https://www.facebook.com/yumiko.kirigakubo

⚠️一言メッセージお願いします。🙇
見落とさないようにお願いしております。

②Beauty Japanページのフォローを
お願いします。   

こちらから💁‍♀️❤️
 ☟☟☟☟☟
https://m.facebook.com/MBJHQ/

いつもありがとうございます😊

引き続き応援お願いいたします🙇‍♀️
活動内容やふだんの思いを綴った
Noteはこちら💁‍♀️

https://note.com/aroma_ma

子育てお悩み、エクササイズ、
ペットアロマ、キッズアロマ、介護アロマなどお役立ち情報を書いて行きます😆
❤️是非、覗いてね。🫣

私の子育てから学んだ、もらった、天から使命についてどんどん表現して行こうと
思います。

人の人生ではなく
自分自身の人生を輝かせ人のせいにしない
生き方を死ぬまで生きる

#結実のbj2023
#beautyjapan2023
#キノッピー
#bj -ibaraki
#アロマセラピー
#kirico103


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?