見出し画像

全集中🧘‍♀️

 みなさんは夏休みの宿題って
どんな感じで計画していましたか?

私は断然
好きな事からやる❤️
どんどん集中してやれちゃうから。
ちなみに絵、書道、工作、国語

ショートケーキ🍰を食べる時も
いちごから🍓

理由☞地震がきたらいちごを
🍓食べれなかった事
後悔するから、、、


それに父👨が
食べちゃうから😭


ミニ解説☞私の父は子どもみたいな人で
私は長女ですが母は父の事を
長男だ!!😅とよく言っていました。

ふざけるにも程がある
ちなみにアイスキャンディーも
一口頂戴がデカすぎる
よく喧嘩してました。😆
食べ物の恨みは怖いよ


そして嫌いな事、苦手な事、
思いが乗らないやっつけな仕事は
いつまででもやらない


考えていないわけでもない
むしろ攻略やいかにそれを楽しんで
抜ける方法はないか?
モチベーションが上がるのを待つ
焦っても何も出てこない事を知ってるから


このnoteもそう!!
書きたい事がない時には
習慣にする為の目的があればやる


けど
そうではなくて
思いを込めたい!書いておきたい!
読んでくれたらいいな!の
思いが溢れたら書く📝


私の
♡アロマセラピスト歴30年
♡体操教室20年
♡子育て支援室20年
♡doTERRA社
 ウェルネスアドボケイド11年

継続中

継続するには腹8分目で
緩みを持たせて好きでいる事❤️

自分の中の声を聞いてあげる事
色々なところでいい人ぶらない
嫌な事は伝える
これは徹底している


良いか?悪いか?は別として
自分のいちばんの応援者でありたい
この人を選んで魂が送り込まれたわけで
唯一無二のこのカラダにも
心の在り方にも責任を持ちたい


責めている自分との対話も
それはそれで反省もしないとね


その後の励ましと応援が半端ない
自分を変えるのも活かすのも
自分だからね


と今日も一日学んだね💕


でっ


何がいいたかって言うと
Beauty japanの宿題😆

まだやってないんだけど

なぜ?

考え中🤔

やる気はあるんだけど
書けない

もう少し深堀してみよう

結局いつもお尻に火が🔥つかないと
出てこないのは何なんだろうか?

好きなカフェ☕️❤️
あちらこちら行くのは好き

こんな宿題はすぐ終わる💕😆

さて、そろそろ
全集中🧘‍♀️してみよう

とりあえず逆立ちでもしてみるか
😆

今日は雨☂️☔️
大好きなお仕事も計画を練らないとな

どこに行くか
誰と行くか?
どう向き合うか?を考えるのは
嫌いじゃない
いつだってやるのは自分

流石にどこへ行くか決めないと
目的地にはつかないよね

この間のようにアクシデントもあるしね
サクラメント不時着
一日帰りが遅くなった
💕一日命の洗濯日を神様から
いただいちゃったからいいけどね
人生は捉え方で幸せにも
不幸にもなれる
どう考えるか?がとても大切なレッスン

今日も可愛く💕
素直に💕
ケセラセラ〜


#ビジネス
#集中
#やらないことを決める
#期限を決める
#BeautyJapan
#ビューティージャパン
#kirico103
#結実のbj2023






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?