見出し画像

野の草

人生で
濃密に親身に交流させて貰える友に
出逢えるかどうか…

出逢えても
それに気づいて交わっていく事を
大切に保てるかどうか…

本当に幸運で
出逢いに気づくことが出来た私。

本当に大切で
尊い存在であると気づけた私。

大切に保つという点では
彼女たちの方が私を
サポートし続けてくれているだろう。

パワフルさの持ち主たち。

野に咲く草の私に降り注ぐ
太陽の温かい光であり、
包容力溢れる大地のような
彼女たち。

草の私は
憧れてそうなりたいと
望んだ時もある。

けれど

あるがままの姿で、
その生命を謳歌する植物たちが

あるがままの姿で
この生命の循環を輝かせている。

植物たちの生き様のエッセンス

本物の精油たちは
語りもせず、ただただ私を包む。

貴女には
貴女らしいパワフルさがあると…

太陽も、大地も、植物も、
動物も、人間も

すべては
生きとし生ける生命体。

与えられたものに
気づき
素直に委ねて交われば

オリジナルのパワフルさとなり
自然と輝いていく

草には草の美しさがあるように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?