現在恋をしているだれかに届いたら

恋って


付き合うことだけがゴールではないと私は思う。

付き合うという形だけにこだわる必要はないと思う。

片想いだって、

それが真っ直ぐな思いなら

すてきな関係だと思う。


片想いだからこそ切ない思いもするかもしれない。

でも、片想いだからこそ、相手のすてきなところをまっすぐ見れるんじゃないかなって。

そして、純粋に相手の幸せも願えるんじゃないかなって思う。


片想いって、透明なガラス越しに相手のことを見ている感じがする。

遠いけど、しっかり目に焼き付けることができる。

でも、もっとよく見たい!もっと近づきたい!って思いが先走ってしまったら、


目の前のガラスが粉々に割れてしまうかもしれない。

そうしたらお互いに痛い思いをすることもあるんじゃないかなって。


ガラス越しに見続けるのも、私は悪くないと思う。

げんに私だってそういう恋をしてきたから。

#片想い #恋愛 #幸せ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?