見出し画像

日々大切にしている習慣

習慣にしていることって意外とたくさんあるかもしれない。

朝、起きてから夜寝るまで、様々な習慣て成り立っているよね、きっと(笑)

その中で大切にしているのは、お風呂にはいることだろうか。
必ず、湯舟にバスソルトを入れて入ります。
しばし、瞑想します。(寝落ちではありません、念のため)
最近、特に瞑想のコツみたいなのを習得できた気がしていて、スッキリな気持ちになります。

習慣って、やっぱり自分をスッキリさせることなんだと思うんですよね。

さぁ、これからお風呂に入ってスッキリしてこよ〜

今週もお疲れ様でした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?