見出し画像

バレエ鑑賞

ちょっと時間が空いてしまいましたが、日曜日に観たバレエ協会の公演の鑑賞記です🩰

演目自体は、超がつくくらい有名で発表会でも、ガラコンでも盛り上がる作品。それが全幕公演で、しかも世界初演‼️ということで、観てきました☺️

お話し自体は、分かりやすいし、ハッピーエンドへの運びもスムーズだったし、ソリスト、コールドの皆さんも華やかで盛り上がってましたネ❣️
子役ちゃんたちのマズルカもあって、これがまた、とても立派な立ち振舞いでした。キャラクターダンスは、日本はあまり注力してないイメージだから、なおのこと、子役ちゃんたちは素晴らしかったです。

そして何より、やっぱり主役のお二人も素晴らしかった💖

ちなみに、今回、一番お目当てだった方は、もちろん最高だった😃✨✨満足度No. 1だったことは、間違いない😍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?