3行ポジティブ日記 #2

こんばんは。
今日も3行ポジティブ日記を書いていきます。

  • 水分をいつもより多めにとれた。

  • 朝寝坊しちゃったけど、7時間くらい眠れた。

  • お昼休憩で無理せず食べず、のんびりすることに集中できた。

今日は昨日に引き続き、体調が少し優れなかったので休むことに積極的になれました。

口癖にすると良い、という言葉を実生活にも取り入れてみようと思います。

たくさんあったのですが「どうせうまくいく」
この言葉が今の私には合っていると感じたので
今から言ってみようと思います。

そういえば、うまくいった前は
こんなマインドだったかも…と思い出しました。
うまくいくイメージしかしていませんでした。
不安は意外と自分で作っているのかも…と思いました。

明日も、どうせうまくいく。

たまる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?