3行ポジティブ日記 #13

こんばんは。
昨日、更新し忘れてしまいました。
気を取り直して、今日も3行ポジティブ日記を書いていきます。

  • 朝からのんびりすごせた。

  • 両親に今年一年の感謝を込めて、それぞれお礼ができた。

  • 親戚と楽しく会話ができた。

朝からアニメを家族と観ながら
のんびりすごしました。
今年は特に忙しくバタバタとしていたので
こんなにのんびりしたのは久しぶりでした。
たまには時間を忘れてのんびりするのも
心身のために良いなぁと感じました。

両親には今年一年無事に終えられることに
感謝を込めて、両親にお礼を贈りました。
内容は伏せますが、どちらもそれぞれ
とても喜んでくれました。

親戚が家まで来てくれて
贈り物をくれました。
本当にほしかったもので
嬉しかったです。
高い物なので、まさか本当にくれるとは…!
と思って夜なのに外で大はしゃぎしていました。笑
来年もみんなにとって素敵な一年になると良いなぁ…と願って帰りを見送りました。

今日は今年最後の日ですね。
今年も色んなことがありました。
たくさんの出会いと別れを経験しました。
会食恐怖の方々が集まるコミニティーである
Sinkaに参加できたこと、良い出会いだったなぁ
と思います。
同じ境遇の方と話すと
ありのままの自分を受け入れやすくなりました。
私を参加させてくださって
本当に感謝しています。

今年で2023年も終わりです。
やれることはやった、と言えるほど頑張りました。
2024年も素敵な出会いがありますように。

今日もお疲れ様、私。
明日もきっとうまくいく。
おやすみなさい。

たまる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?