3行ポジティブ日記 #11

こんばんは。
今日も3行ポジティブ日記を書いていきます。

  • 青汁再開した。

  • 「Fit Boxing 2 -リズム&エクササイズ-」を始めることができた。

  • インクアートを始めることができた。

最近、仕事が忙しいことを言い訳に
全然自分の身体を労われていませんでした。
boco to deco
こちらの青汁を飲んでいます。
正直、青汁と聞くだけで
「美味しくなさそう…。」と思っていました。
でも、こちら抹茶のような香りで
飲みやすいです。
香りに敏感で気分が悪くなりやすい私でも
飲めました。

「Fit Boxing 2 -リズム&エクササイズ-」
こちらはずっとやろうと思っていて
始められていませんでした。
年末だし、やり残したことやってみよう!
と勢いで始めたら
とても良い気分転換になりました。
特別太ってはいませんが、姿勢が悪く
支える筋肉がないことや
デスクワークなのでコリがあるので
ほぐすきっかけになればと思っています。
無理なく続けていこうと思います。

初めてやってみたインクアートは
下記の画像です。
少し映っていますが
机にもインクがついてしまいました…。
お気に入りの机なのでショックです。
どうにか落ちないか試してみます。
それか、机自体をインクアートで
染めてみようかな、なんて思っていました。
…まだ勇気が出ないのでやっていません。
やってみた感想は、楽しい!
ただそれだけでした。
特にアルコールを垂らす前の
アルコールペンでひたすら丸を描いてる時。
夢中で描いていてなんだか
「純粋に楽しむってこういうことか〜。」
としみじみ思っていました。
次は何色に挑戦してみようかなぁ、と
今から楽しみです。

今日はいつも以上に
たくさんのことに挑戦できました。
よく頑張りました、私。

明日も、幸せを感じられる日になりますように。
おやすみなさい。

たまる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?