3行ポジティブ日記 #1

こんばんは。

今日から3行ポジティブ日記を始めてみようと思います。

ノートに書くのも良いのですが
私の場合、続かないと思ったのと
ペンを使って書くより
パソコンやスマホを使って書く方が
慣れているので、ハードルが低いかなと思って
この方法を選びました。

では、さっそく書いていきます。

  • 面白い猫さんの動画をみつけた。

  • お昼寝が気持ち良かった。

  • 自分の体調を優先して、定時にあがることができた。

やってみると意外と浮かぶものですね。
本当は、もっとたくさん浮かびました。
楽しいので続けられたら良いなぁと
思います。

明日も更新すると思うので
みなさんこれからよろしくお願いいたします。

たまる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?