20230217

さっき4分の4を達成したんだ。緊張した。
4分の2強くなる→美容院(くるくるパーマ)
4分の3強くなる→スニーカー買う
4分の4強くなる→大事な人に贈り物を贈った。約束守れた。私への戒めと覚悟も含めて。

強くなったよ。少しだけ。
見た目だけかもしれないけれど。

3:00頃、母親が亡くなる夢を見て泣いて起きたんだ
泣いて起きるくらい母を失いたく無いみたいで、
泣いてしまうくらいまだまだ弱々しいけど。

母が今日の夕方に電話をかけて来た。

「生きてまーす!生きてまーす!生きてますよ〜!」
楽しい人だなあ、笑ってしまった。

明日は夕方からクアントマニアを友人と観る。
久々の映画館なんだ。だからアントマンを見返してる。

ああ私、強くなったんだなって思ったよ。
自分に感心してる。頑張ってるね。
だからもう、一喜一憂するのは疲れたんだ。

何だかまた幻覚を見始めてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?