見出し画像

Arodyの自己紹介

はじめまして!Arodyと申します(^^)

SNSが当たり前の世の中になってきて、LINE等は昔からコミュニケーションツールとして利用してましたが、Twitterも最近になってやっとはじめてみたりする中で、このnoteという存在も気になり、初めてみることにしました!

思えば、子供の頃から言葉で伝えるよりかは、こうした文章で伝えることのほうが得意だったような気がします。

自分なりに好きな事や物を発信、受信する中でネットを介した様々な出会いに触れられたら、、、と思います。

まずは簡単なプロフィールを紹介します!

□プロフィール

兵庫県は神戸市出身の神戸育ちの29歳、関西学院大学 経済学部を卒業後、中堅素材メーカーにて経理・財務職として勤務しています。

現在は経理・財務職に所属していますが、もともとは法人営業をしていました。ジョブローテション的な意味合いで営業から経理に移動となった際は、衝撃で驚き戸惑いましたが、「会計」の世界に出会い、その奥深さや、専門性に非常に面白みを感じて、日々、少しでもレベルアップ出来きる様に頑張っています!

この事から、Twitter等では主に会計関連のつぶやきなどを見ていることが多いですね。

□趣味など

一番の趣味といえば音楽ですね~。聞くのも演るのもです。ギターを弾くのが子供の頃から大好きです(^^)一番の趣味といえば音楽ですね~。聞くのも演るのもです。

その他、好きな事といえばコーヒー、カフェ、読書、ドライブ、犬
といった所でしょうか!

noteの「誰でもクリエイターになれる」というのは、本当に魅力的だなと思いますし、同時にすごい時代になったもんだなと思います。。。
これからも上記の事を中心に記事を作成し、クリエイターの皆さんと交流できれば幸いです(^^)

どうぞ宜しくお願い致します!!!


#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?