見出し画像

第347話 『パパの日』

今日は…月曜…
ゴミ出しの日でした😃

完全に忘れていました❕
アハっ…妻が出してくれていました。
感謝感謝
無益な情報を垂れ流すアロワナ大好きなkeitarooです。

本日は『パパの日』です。
あまり個人的に意識していませんでした。
妻は、気にかけて両親(父親)へ準備してくれていました🤣

ありがたし…

うちの親父も喜んでましたよ。

そして…
私にも…ある出来事が…

三女からは、幼稚園で書いた似顔絵

貰った絵は…髪の毛がありました。
ボウズだけど…
髪の毛まだあるようにみえてるんだろうな🤣

そして…
次女から…

ドラゴンポテト💦
長女とその友達と近くのコンビニに行って買って来てくれたようです。

個人的にこのドラゴンポテトめっちゃ美味しいと思っています。子供にバレていたようですね。

少ないお小遣いから…ほんとに感謝です。

我が子からすれば…

私は…

パパである

当たり前だけど…

それを改めて教えてくれる。

夜勤明けの妻が夜ご飯を作ってくれています。
ありがとう。

そんな横で明日更新するnoteを書いている
6/20 パパの日 16:40 

みんなありがとう(;´Д`)

今日のnoteは、作り貯めしたnoteでした。
最近…平日、なかなか時間が取れない為…
noteを作り貯めています(。-`ω-)

ママ アロワナ1

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。毎日更新の励みになります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?