見出し画像

第503話 『ゾーンに入る』

何事も自分で決め自分で責任を取るべきですね。
少しでも…他の人に判断をゆだねると…
何かあった時にあの人が言ったから…
となってしまう。
自分で決めた。これ大事。
無益な情報を垂れ流す…
アロワナとスネークヘッドが大好きなkeitarooです。

人のアドバイスは聞いても最終判断は己でする事!
そんな事を思っている私が書く本日のnoteは…こちら👇

ゾーンに入る』です。

皆さんはどんな時にゾーンに入りますか❓
そもそも…何か集中して周りの音等が聞こえなくなる事が最近ありましたかー❓

私がゾーンに入る時は…最近ではこの二つです。

読書している時
一人で仕事している時

とにかく一人でいる時によく周りの音が聞こえなくなります。

昔は夜釣り時で一人海にいる時もゾーンに入る事がありましたね💦夜釣りの時は…波の音とカモメの声と魚の跳ねる音くらいしか音がはいりませんww

ある意味…危ない?ww

そんな私…
なので結構、一人で仕事してる時に声をかけられたりすると…すごくビックリするんです。この前も…一人で作業中(機械を見ていて)にリーダーが来て話かけられた時もめっちゃビックリして声をだしてしまいました💦

いゃー…

困る困る。

何事も基本一人が好きな私

皆でワチャワチャが少し苦手な私

少し不器用な私

話しながら仕事とか少し苦手ww

ゾーンに入っている時が個人的に幸せな状態

そんな私

皆さんは…どんな時に全集中しますかー❓

作品 (1)1

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。毎日更新の励みになります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?