見出し画像

第488話 『貯金出来ない睡眠』

もう488話も書いたのか…
去年の今頃は…何をしていたのだろうか。
丁度…有給消化中だったかな。

1年前の11月17日…
アロワナについて書いてました😊

無益な情報を垂れ流す…
アロワナとスネークヘッドが大好きなkeitarooです。

人生でなかなか濃ゆい1年だった気がします。
転職2回したし…(;^ω^)…
思いもしなかった人生を歩んでいます。
これからどうなっていくのかな。
さて本日は…『貯金出来ない睡眠』です。

皆さん!
お金を貯金してますかー❓

私は…ボチボチです。

お金のバランス…
難しくないですか?

貯金ばかりでもダメ
使ってばかりでもダメ

難しい。

さてお金の話はココまでにして。

皆さん…毎日ちゃんと寝てますかー❓
月曜日いろいろあって…
夜更かしをして…

2時間半くらいの睡眠と昼寝

若い頃はこんな生活普通だったのに。

33歳…

どうやら無理みたい。

昨日も昼寝もしたし
早く寝てたくさん睡眠取ったのに…
朝やっぱり眠かった💦

睡眠の貯金はできません。

皆さんしっかり寝ましょうww

毎日8時間くらい寝たいねー。
なんなら子供と一緒に寝たい感じです。

そうもいかないのが現実ですけどねー。

さて今日も寝たい所なんですが…
あと少しで読み終わる本がある。

読みたい。
寝たい。
読みたい。
寝たい。
寝たい。
寝たい。
読みたい…

皆さんなら…どうしますかー❓w

ママ アロワナ1

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。毎日更新の励みになります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?