見出し画像

第522話 『じじと子供』

寒い中、たくさん走った本日。
ハウス内…暖かい…
でも外にでれば…極寒💦
無益な情報を垂れ流す…
アロワナとスネークヘッドが大好きなkeitarooです。

そんな暖かい所と寒い所の狭間で仕事する…
私が書く本日のnoteは…こちら👇

じじと子供』です。

今日は、じじ&ばばが子供達の相手をしてくれました。
じじ&ばばが近くにいる…
正直、ほんとに助かります。
我が家…ほんとに恵まれてる!
そう感じます。

じじ&ばばが近くに居る我が家

今日は、じじに焦点を当て書こうと思います

最近、じじ…
ギターを再開しました。
昔、よく引いていたギター

親父が弾いている姿
久々に見た気がします。

趣味と言う趣味がなく…
少し私…心配してたんです。

ギターを再開してくれて良かった。
ギター教室みたいのにも行ってるみたいだし。
楽しそうにしています。

そんなじじとギター
ギターを再開してさらに良かった事もあるようですよ。

隙あらば我が三姉妹と弾いたり三姉妹に教えている様です。気が付けば…じじと子供がデュエット🎵して楽しそうな声や音が聞こえてきます。

めっちゃ笑顔な子供
めっちゃ笑顔なじじ
その姿を見て微笑む私

私も…こんなじじになりたい。
そう思う今日この頃。

あ!すごく恥ずかしいですが…
もう子供に負けそうな事があります。

それは…楽譜を読む。
私ね。ホントに。
楽譜ムリなんです。

恥ずかしいですが…

ド🎵

すら分かりません。

…( ゚Д゚)…

音楽のテストは…
いつも…

察してください。

我が子…
実家にあるピアノで弾いたりしてるんです。
ホントにびっくり。

子供ってすごいや💦

いつか…
じじのギター
子供のピアノでデュエットが見れるかも。

人生楽しみがたくさんですね。

作品 (6

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。毎日更新の励みになります!

🍃ブログでも仕事の事等を発信中🍃
こちらも気になる方がいれば覗いてみて下さい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?