見出し画像

第523話 『精神と時の部屋』

車のバッテリーあがっちゃいました。
JAF~🎵
無益な情報を垂れ流す…
アロワナとスネークヘッドが大好きなkeitarooです。

機械物は…
動かさないと調子が悪い💦

DS400も最近乗れてなくて…
すこぶる調子が悪い💦

さて本日は…『精神と時の部屋』です。

最近ね。
書斎ほしいなーとか。
自分の部屋ほしいなーとか。
釣り具置ける部屋がほしいなーとか。
ホントは山奥に数日こもって俗世と距離を…

そこで思いました。
ドラゴンボールに出てくる…
精神と時の部屋が…ほしい。

皆さん!
精神と時の部屋知ってますかー❓
もし知らない方がいれば…

Google先生に聞いてみて!ww

そんな私。

いろいろな物から距離を置いてみたいww

病んでないですよ。
ゆっくり思考したい。
ただそれだけです😀

うーん。
何処かないかな…

借りるにしても…
探したけど💦
当たり前だけど高い!

チクタクチクタク…チーン…

( ゚Д゚)!

ばぁちゃん家!
今…ばぁちゃん…
施設に入ってるし…
ばぁちゃんの家は、おじさんが一人で住んでる。

二階がある。
もうかれこれ30年?以上使ってない場所

親父と叔父さんに確認

2人共…いいけど………
その先は…言わなくても分かります😂

とりあえず見に行ったら…
そこは…

もはや…
地獄ww

写真撮ろうと思ったけど…
汚すぎて辞めました。

ホコリMAX!!!!!

ゴミMAX!!!!!

とにかく…いろいろMAX!!!!!

とりあえず…いろいろ剥いで捨てて…
掃除して…とにかく…スゴイ💦

古民家再生する方達って…
すごく大変なんだな💦
やって分かりました。

オフィス

いゃ…かなり頑張ったよ💦
掃除機のパックすぐ満タンなるし…
それとタンスを見ただけで何かを感じる。

オフィス1

古さが分かります❓

少しずつ…再生させて…
私の精神と時の部屋を完成させます。

とりあえず…
土足厳禁で入れるまでに掃除せねば💦

でも…
冬は…極寒…
夏は…猛暑…

どうしょうかな…

それも修行か⁉

皆さんは…自分の部屋が…
ありますかー❓

作品 (1)1

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。毎日更新の励みになります!

🍃ブログでも仕事の事等を発信中🍃
こちらも気になる方がいれば覗いてみて下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?