見出し画像

第279話 『喋らなくていい』

寒かったり…暖かったり…
調子を悪くしそうですね💦
みなさん体調管理にくれぐれもご注意下さい。
無益な情報を垂れ流すアロワナ大好きなkeitarooです。

本日は、『喋らなくていい』です。
皆さんは、喋り好きですか( ゚Д゚)❓
私は、基本あまりしゃべりません。
人見知りで喋りがあまり好きではないです。

人と何を話せばいいかよく分からない事が多々ww
会話が続かず…シーン…あれ?何かすみません。みたいな感じがあります。私のボキャブラリーや知識が乏しい事もあり…会話が続かない?気もしますが…🤣普通にたくさん喋れる方をすごく尊敬します。

そんなお喋り嫌いな私ですが一緒にいて全く話さないでもいい人が2人います。

1人目…妻
妻といる時は、全く話ししなくてシーンとしていてもOK。とっても落ち着く安全地帯😘

2人目…友人
この友人とは、もうかれこれ10年以上の付き合いです。コロナもあったし最近は、お互い忙しく会えていませんが遊んでいても喋らなくてもいいしとても落ち着く空間です。2人で風呂に入りに行った時なんか全く話さずに2人でぼーっとしています。

私もワガママでして。
誰かといたいけど…
ぼーっとしときたいしお喋りをしたくない。

なんとワガママ(;^ω^)

簡単に言えば…そこにいて!
でも話しかけないで!みたいな🤣

皆さんもそんな時ありませんか(;´・ω・)❓
久々に友人に会ってゆっくりしたいです。

ママ アロワナ1

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。毎日更新の励みになります!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?