見出し画像

第500話 『500話』

どうやら次女が体調悪いようです。
熱とかないけど…お腹の調子が悪いみたい。
子供の体調管理…難しい。
 無益な情報を垂れ流す…
アロワナとスネークヘッドが大好きなkeitarooです。 

次女が体調悪い…
残り二人も体調悪くなるかも💦

そんな心配をしている私が書く本日のnoteは…こちら👇

500話』です。

おおぉ!
500話も書いたのね。

雑記以下でほんとに無意味な記事だけど…
なんだかんだで自分を褒めてあげたい。

しょうもないけど…
自信がついた感じがする。

継続する力…
あるじゃん。出来るじゃん!

何度か休憩で書かない日を作ったけど…
今日も…書かなくていいか⁈とか…
思ってしまう自分がいました。

負けそうな自分

実は毎日継続的に書いた方が楽なのかも❓

でも何度も何度も悩む自分もいたのは事実

何で毎日書いているの?
書いて何の意味があるの?
何の利益もないのに…見る人いる?

おっと…あぶない。

忘れかけている。

noteを書く理由を。
毎日…私が書いている理由。

そう自分の為。
自分の思考整理の為。

自分の為に書いてそれが何処か誰かにも届けばラッキー

何事も続ける目的を明確に。
目的を忘れると…彷徨ってしまう。

500話…
頑張りました。

明日いったらお休みだ。
ケーキでも買って自分とお祝いしよう。

作品 (1)1

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。毎日更新の励みになります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?