見出し画像

第468話 『不思議な洗濯機』

そろそろ充電せなば…
一人でぶらり旅に出ないといけない気がする。
バイクに乗ろう。余白時間が必要だー。
無益な情報を垂れ流す…
アロワナとスネークヘッドが大好きなkeitarooです。

さて本日は…『不思議な洗濯機』です。

我が家の洗濯機…
不思議なんですよね。
何かいろいろ出てくるんです。

手袋
テッシュ



そして…

貝殻

( ゚Д゚)!

本日は…貝殻が出て来ました。

不思議な洗濯機

皆さんのお家は…大丈夫ですか❓ww

この不思議な洗濯機を作るのは…

私か子供

妻は見つけるとこんな感じ👇

(; ・`д・´)

まぁ…そうですよね。

洗濯機に入れる前にポッケの中…
確認します💦

でも…忘れるんだよなーーー。

そう言えば…
不思議な洗濯機を書きながら昔を思い出しました。

子供がまだ小さい時によく…
紙おむつを一緒に洗ってしまって💦
めっちゃ大変だったのを…
しかも私も妻も何度もやってるんですよね。

あぁー懐かしい。
2人で洗濯機の大掃除を何度もしたな。

いい思い出ですね。

そんな夫婦を横目に子供は楽しそうに遊んでいましたしね。

もう戻らない。あの時の時間。

子供が仕込んだ貝殻のお陰でいい思い出を振り返る事が出来ました。

心がホッコリしました😊

皆さんも洗濯機で何か思い出がありませんかー(;^ω^)❓

作品 (6

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。毎日更新の励みになります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?