見出し画像

第193話 『雪』

雪&風が凄いですね!アロワナ大好きなkeitarooです。
今日は、雪に関するnoteが多いのではないでしょうか(;^ω^)❓

皆さん帰宅時やその他移動(買い物等)大丈夫でした❓
私は、本来ならPM22:00まで仕事の予定でした💦
ですがありがたい事に帰れなくなるといけないから…
という事で15:30くらいから帰宅指示(;´・ω・)
どのみち一人で作業出来る事がほぼない現状…
いてもいなくても大丈夫なので…
残りの仕事を先輩方にお願いして帰宅しました💦

車の中で…ありがたいなぁ~…
と思いながら地元に向け車を走らせました💨

製造工場の現場勤務…
工場を動かす為に『』が必要です。
テレワークでは、仕事無理なブルーカラー労働です。

なので必ず助け合いが必要になります。

確かに…現在は、役に立てません💦
交替勤務になってから数日目なので…
なので帰っても大丈夫と自分でも思います。
それに令和の時代では、普通なのかもしれません。
でもそういう声掛けをしてくれる上長や会社の方針…
何か嬉しく思います。
勝手な妄想ですが…
従業員を大切にしてくれているように感じます(;^ω^)

なので…やったー!早く帰れる!ラッキー‼
とか…思いませんでした😬

SNS上でこんな事を書くと…
このーー偽善者!とか言われるかもしれませんね💦
でもここは、私の趣味のnote内🤣
テリトリーです(・∀・)
素直な気持ちを出し自分と会話し自分の頭を整理する場所

何事も素直に生きます😊
その方が楽しいようです🤣

ママ アロワナ1

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。毎日更新の励みになります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?