見出し画像

第368話 『無意識行動』

夜は…クーラー必須ですね💦
今と気温が違うでしょうが…
幼き頃は…クーラー付けずに寝てたなぁ~…
無益な情報を垂れ流すアロワナ大好きなkeitarooです。

さて本日は…『無意識行動』です。
皆さんは、無意識に何をしている事ってありませんか❓

私、最近…
無意識に行動してミスりました。

そのおかげで…腕が痛いです。

何をしたか❓
日焼けをしない様に長袖を着て外で作業してたのに…
何を思ったか…無意識に腕まくりをしていました…

わざわざ…日焼けしない様に…
対策をしていたのに…

ショック…(゚Д゚;)…

きっと…暑かったんでしょうね💦
あと作業に集中してたんでしょうね💦

無意識と有意識

でもよく考えれば…
人間って無意識行動が多いですよね💦
箸使う時も…
水飲む時も…
その他もろもろ…

いちいちここの関節を動かして…
ここに来たら指を使って…

なんて考えませんね…

人間の有意識の時間は…
もしかしたら…
ほとんどないのかも❓

今の自分は…
過去の習慣から出来ている
習慣を変えれば未来が変わる⁉

そんな言葉も聞きますしね🤣

もしかしたら…
私…普段から腕まくりする癖があるのかもしれませんww

皆さんも自分の習慣(癖)を見つけて見ると…
自分の意外な部分が見えてくるかも?知れませんよー。

ママ アロワナ1

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。毎日更新の励みになります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?