見出し画像

第261話 『noteが進む日』

基本的に毎日note更新中
無益な情報を垂れ流すアロワナ大好きなkeitarooです。

1年前に毎日こんなにパソコンで文字を書いていると思いませんでした。何かメリットがあるのか…よく分からないけど…
無益な情報を垂れ流す事に精を尽くしています。

260話も書くと…
やっぱり記事を書ける日と書けないひがあります。
でも書けない日は、私の場合ですが仕事がある日😂
休日は、書きたい事がたくさん湧き出てくる。

休日は、刺激がたくさん( ゚Д゚)❓
仕事の日は、余白がない❓

仕事日のnote書く頃は…
脳ミソお疲れ気味

夜勤の日以外…
妻と2人で育児・家事やってすべて終わるのが21~22時

そりゃ…脳みそもお疲れですね。

さらにnoteに30~90分使うと…
もう寝る時間…

こうして日勤の日が過ぎていきます。

これ私…
ワンオペだったらnote続けてないです。

妻に感謝です。
そんな妻からは、毎日そんなん書いて何か楽しん?と言われますが(;^ω^)

楽しい?…
楽しい?…
楽しい?…

ん?楽しい?って何だけ?ww

毎日、続けてるから…
私…楽しいんでしょうね❓

最近は、ほんと歯を磨くのと同じ感覚
これが習慣化❓

書かないといけない!
書きたくない!
めんどくさい!
だるい!
パソコン付けるのすら嫌!

こんな感情がありません。
隙あらば…
パソコン電源ONでスタンバイ

スタンバイ状態で1時間放置とかもある

優しい妻は、パソコン電源ついてても何もいってきません😂人によっては言われるかもしれませんね💦

そんな環境もあるので続けれるのかもしれません。

それと…
書き始めた頃は、無理だった音楽を聴きながら書く

これが出来るようになってから楽しいです。
あ!note書きながらの楽しいが見つかりました!ww

書いている時に…
音楽が耳に入ってくるようになります。
入って来たら脳みそがお疲れのサイン😂
それまで音楽が聞こえない😊
平日は、書き始めから結構聞こえるのでお疲れモード

毎日更新してるから分かる自分の状態

私の場合
noteは、自分と会話する時間

なので皆さんにすれば無益な情報🤣
自分との時間に使ったnote
こんなnoteでも読んでくれるがいるので少々ビックリ
自分の為のnoteですが読んでもらえる事は、とても嬉しいです。読んでくれている皆さんいつもありがとうございます。

これからも無益な情報を垂れ流します。
時間の無駄だと思ったらすぐにclose!

戻ってこない大切な時間なので😂

ママ アロワナ1

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。毎日更新の励みになります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?