見出し画像

第510話 『発熱』

本日は…仕事休みで良かった。
無益な情報を垂れ流す…
アロワナとスネークヘッドが大好きなkeitarooです。

長女が昨日の夕方発熱して謳歌💦
とりあえず今日の朝は…熱無し…
頭痛のみみたい。

とりあえず一安心…

私が仕事休みだったので…
病院にGO💨

風邪からのー…腸炎みたい。
薬飲んで元気になってます🤣

良かった。良かった。

今日は、コロナ禍で発熱という事で
病院の裏から初めて侵入しましたよ。

病院もいろいろと大変なのね💦
改めて思いました。

明日は…長女…
学校行けるかな。

イモリVer

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。毎日更新の励みになります!

~YouTubeで我が家のお魚達等を配信中~
とても暇だったら覗いてみて下さい。

ブログでもお魚達の日常やバイク等の趣味に関してを発信中
こちらも気になる方がいれば覗いてみて下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?