見出し画像

noteに出会わなければ平和な人生だったかもしれない

たくさんたくさん
身体を動かしました。
明日、筋肉痛かも…
でも精神的にとても元気
なぜだろうか。
身体が悲鳴をあげているのに。
無益な情報を垂れ流す…
アロワナとスネークヘッドが大好きなkeitarooです。

さてそんな私が書く本日のnoteは…こちら👇
noteに出会わなければ平和な人生だったかもしれない』です。

題名が長い‼

すみません😂

これはホントに思う事
noteに出会わなければ平和だったと思います。

もっと言えば…
2020年4月?くらいだったか…

デスクトップPCを買ったのが本当の始まりでした。このPCを買わなければ毎日…毎日…家でパソコンを触る生活をしていない。

6月くらいからnote更新開始

note更新にどれだけの時間を費やしたのだろう。

500以上の記事を書いてるから…
単純に500時間以上

一時期は、30分で書くようにしてたけど。
最近は、無理だなー。
気が付いたら1時間以上経ってる。

でもまだいいほうですよ。

昔は、ホントに500文字いかない記事でも…
1時間以上かかってました💦
タイピング遅いし…
ネタが頭に浮かばないし。

思い出すと何だか笑える。
皆さんも笑えません❓

500文字いかないのに
1時間以上ですよ。

笑える。

今より時間に余裕があったのに。
なんであんなに苦しんでいたんだろ。

パソコンの前で意識不明の重体も何度も経験しました。夜勤明けでも前夜勤から帰って来ても…更新を頑張ってたな。

いい思い出です。

でも…
noteに出会わなければ…
毎日、平和に暮らしていたと思うんです。

だってそれまで平和だったから。

仕事頑張って
帰宅して
子供と遊んで
洗濯して
テレビ見て
寝る前にスマホいじって

平和な一日

今や…
帰宅も19~20時くらいで
1時間ですべてを終わらせて
子供が寝てからの21時30以降
だいたいパソコンと睨めっこ
してたら…
洗濯機が私を呼んだり
乾燥機が私を呼んだり

気が付けば…
0時前とか…(;・∀・)…

テレビ見なくなって
と言うか見る時間なんてなくて
世間から取り残されてる感もある!

ドラマ
ゴールデンタイムの番組
芸能人
何も分からない。

皆についていけない私

(;´・ω・)…

良いのか
悪いのか

周りと違う事をすると
浮く感じ?

もしかしたら…
コイツ家で何をしているんだろ?
テレビも見ないで…
話し合わないなー。

そんな感じなんだと思う。

でも
そんな状態でも毎日
なぜ?
パソコンと睨めっこする?

なぜなら…

そこにnoteがあるから!

眠たいし
本読みたい
周りみたいに
テレビ見たい
(ん?見たい?見なくていいかな。現在は…)
ゴロゴロもいい

でも文字を打つ

きっと自分が楽しんでるんだろうと思います。
だから続くのでしょう。
ここまでくるとあまり分からないもんですね💦

誰かが見てくれている。

それが原動力

そういえば…
気になる事があるんです。

皆さん…
note更新
1日の中でどのタイミングで更新してます❓
教えてほしい。

皆さんは…
noteに出会って何か変わりました❓
教えてほしい。

あらら…
23時47分に書き終えました。
んー。寝るか。

みなさんオヤスミなさい。

明日は…
ようやく木曜日ですね。
休みまであと少しです。
頑張りましょう!

と言いつつ…
私は…金曜日…
お…や…す…み…

作品 - 2021-08-10T095901.475

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。更新の励みになります!





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?