見出し画像

第443話 『川の字』


ワクチン接種のせいなのか…
昨日は、倦怠感がありダルダルで過ごしました💦
1回目でこれなら…2回目が恐怖…
無益な情報を垂れ流すアロワナとスネークヘッドが大好きなkeitarooです。

さて本日は…『川の字』です。
家族がいる方は、寝る時どんな感じで寝ます?

自分の寝室がある
子供と一緒に寝る
夫婦のみ一緒

いろいろパターンがそれぞれ家族であると思います。
我が家は、子供と妻…私は…リビングで寝ています。
寂しい…
昔は、一緒に寝てたのですが…妻から優しくこんな事を言われました。

目覚ましがうるさい(・∀・)
イビキがうるさい(・∀・)
スヌーズがうるさい(・∀・)

まぁ…そんな感じでございます。

なので基本、私のみ別で寝ています。
お魚さんと一緒にリビングで…
ある意味…幸せなんです。

因みに…妻は、リビングで寝るの無理みたいです。
水の落水音(水槽の)がうるさいみたい。
私からすれば癒しの音…ww

そんな感じの我が家なんですが昨日は、子供が寝る時に一緒に寝室へ。いつも9時に子供は就寝。今、子供だけで寝てくれてくれるんですよ。

成長したなー…
少し前まで…子供だけだと…
怖い…(;´・ω・)…と言って起きてきていたのに…

そして家族5人!
久々に川の字で就寝。

家族皆で寝るって…いいですねー。

こんなちょっとした事ですが…
家族との時間を大切にしていきたいと思っています。

いつまで…
子供って一緒に寝てくれるんだろうか…
自分は…いつまで親と寝ていたかな?…
忘れてしまった。

作品 - 2021-08-10T095901.475


あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。毎日更新の励みになります!

~YouTubeで我が家のお魚達等を配信中~
とても暇だったら覗いてみて下さい。


ブログでもお魚達の日常を更新中
こちらも気になる方がいれば覗いてみて下さい。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?