見出し画像

第160話 『地元本屋で行列』

アハハ‼やってしまいました(;^ω^)
note書く前に少し横になったら朝でした‼
人生いろいろー…こういう時もありますわ💦
アロワナ大好きなkeitaroo(@keitarooo)です。

皆さん!見ましたか❓
鬼滅の刃23巻‼

私は、見ましたよー😊

23巻予約していなかったので会社帰りにある本屋に寄ったら…
何と💦次から次から車が…皆さん会社帰りに買いに来たのですね( ゚Д゚)!

そして…店内へ…

あ‼
ない💦

正直かなりかなり焦りました…

無いという事がありえるのか💦
実家に行かないといけなかったけど…
地元の本屋に急いでGO💨

車多い💦
レジならんでる💦

中々本屋でしかもPM6:30くらいでレジに並ぶことないですよー(;^ω^)
さすが…地元で大きな本屋‼
置いていてくれた( ;∀;)

妻が欲しがっていた雑誌も購入

今日一日…レジの方お疲れ様でした💦
ホントに大変だっただろうな💦
きっと憂鬱な日だったはず(;^ω^)

今日のバイト代少し多めにしてあげてほしい💦
そのくらい大変そうでした。

ブームって恐ろしいですね(;´・ω・)

でもコロナ禍で明るい出来事でいい事だと思います。

今の時代、本屋も大変だろうな~…
スマホでポチっとすれば購入出来る時代ですもんね…
個人的には本屋好きです。
本買う時は、パッケージやモジの第一印象で買う私。
電子書籍は、場所取らなくていいんですがねー💦

一度、kindleにチャレンジしたのですが…
どうも合いませんでした💦

でも、kindle確かに目は疲れないし軽いし持ち運びにかなり良かったですね💦

しかも本が定価より少し安かった気がします。
皆さんも好ければ一度お試し下さい。

私も初め友達に勧められた時に言われました。

『気になるなら試したらいいよ。俺は、東京でどうしても電車乗る時に本だと邪魔になるから良かったよ。買っても1万5千くらいだし合わなければ辞めればいい。そのくらいの投資して使うべきだよ』

そう紙の本だと棚が必要だったり埃がして管理が大変だったり…
確かにデメリットも多い。
でも電子も試してみないと合うか合わないかなんて分からない(^^♪
電子書籍の方がいいよ‼と言われた時に自分なりの答え…メリットがあるのならば自信を持って紙派を貫けばいい。
そのうちまた電子書籍に戻る事もあると思う。

私は、地元の本屋で本を買い地元に貢献します‼
なんてカッコイイこと言っておきます(;^ω^)

ママ アロワナ1

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。毎日更新の励みになります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?