見出し画像

第478話 『とりあえず…やってみる!』

明日は…お休みだけど…
軽トラ市なるものに参加(会社で参加)
どうせ出るなら…楽しもう。

無益な情報を垂れ流す…
アロワナとスネークヘッドが大好きなkeitarooです。 

正直、お休みが潰れるの辛いけど…
きっと何かいい事があるはず!
何か学ぼう😊そんな私が書く本日のnoteは…こちら👇

とりあえず…やってみる!』です。

これしてみたいなー。
あれしてみたいなー。
これやってみょう!

そんな感情になったた事みなさんもありますよねー(;^ω^)❓

実際に…やってみましたかー?

私…動きが鈍いほうなんで今までなかなか動かない事がたくさんありました。でも…今回!

頑張ってみようと思います。

え❓
何を❓って感じですよね💦

先日、ダンボールワークショップのお手伝いをしました。
記事はこちら👇

お手伝いしている時に…
もちろん子供は…笑顔でした。
でも子供の横にいる親もとっても笑顔でした。
そして…一生に楽しそうに作ったりしている。

大人も童心にかえれるイベント…
ダンボールワークショップ

あの大人の楽しそうな笑顔を!
地元でみたい!

そう思ってイベント主催してみようと思いました。

でも会場をどこですればいいのか…
広告はどうするか…
人数は集まるのか…

主催しょう!と思ってその日…寝て朝起きたら…
熱が冷めてもういいか…そんな気分でした。

( ゚Д゚)…

でも自分の尻を叩いて!
何をすればいいか分からないから…
とりあえず市役所にどこかいい場所がないか聞きにいきました!

市民の味方!
市役所!

しっかり教えてくれました😊

いゃー…助かった💦

聞くだけなのに…
ドキドキして…
市役所内行ったり来たりしまいました。

とりあえず一歩前進😊

どんどん進めていきます。

また親子の笑顔が見てみたい!

その思いを忘れずに走り抜けます。
応援宜しくお願い致しますww

皆さんももしやってみたい事で後回しにしてる事があれば…
少し動けばできちゃうかも❓しれませんよー。

作品 - 2021-08-10T095901.475


あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。毎日更新の励みになります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?