見出し画像

第385話 『長女ついに家を出る…』

日に日に…黒くなってきている…
毎日、お日様に当たって…人間らしい生活しています😃
夜勤しなくなって休みが減ったけど…身体が元気!
無益な情報を垂れ流すアロワナ大好きなkeitarooです。

皆さん…
ついに…出て行ってしまいました…
長女が家出⁈…

本日は…『長女ついに家を出る…』です。
家に帰ったら…長女がいませんでした。

なんと…近所のお友達家に泊まりに行ったみたいです。

家出やないんかーい✋

すみません。

いゃー…
お泊りに行くようになったのか…

PM19:30…仕事から帰って来てバタバタ…
ロールケーキを買いに行きました💦

お友達の家までダッシュ💨

元陸上部…まだまだ走れます。

少しお友達のパパ&ママとお話しして…
我が子をお願いしてきました。

長女が出てきた時に顔がニヤニヤしてましたよ。
めっちゃエンジョイしとる。

懐かしいですね~…
私もよくお友達の家にお泊り行ったり友達が泊りに来たりしてました。たいした話ししないんですが…すごく楽しかったのを覚えています。

皆さんは、友達とのお泊りで思い出何かありますかー❓

しかし…長女は…恵まれている。

近所に同い年の友達がたくさんいていつも誰かと遊んでいます。日替わりで😂友達沢山!羨ましいーーー…

私なんか…片方の手で数えても余るくらいしか…
友達いない…( ゚Д゚)…ww

誰が一生の友達になるか分かりませんしね。
遊んで遊んで遊びまくって欲しいです。

勉強も大切…だと思いますが遊びはもっと大切⁉

長女よ…今を…楽しめ…
今を楽しむ…その心を忘れるな…

ママ アロワナ1

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。毎日更新の励みになります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?