見出し画像

第343話 『アリ襲来』

気が付けば…23時54分💦
もうこんな時間💦
無益な情報を垂れ流すアロワナ大好きなkeitarooです。

さて本日は『アリ襲来』です。

そのまんまですね。家にアリがやって来ました。アリって凄いです💦どっから来たの❓って感じで隙間という隙間を見つけてやってくる。

そこでハイパーアリの巣コロリを…置いてみました😀

え❓持って行ってくれない…我が家にくるアリは…頭がいいのか💦

何処から来るのか気になって外を見回り実施

すると…アリ団体さん達を発見!

辿って行くと…そこは…田んぼ横のブロックから更に先に…えらい遠い所から来てたんですね。ご苦労様です😅

今度は、普通のアリの巣コロリを買って見ようと思います。

後ろに田んぼ

横は畑

虫達の楽園…

こればかりは…仕方ないですね💦

妻2人で虫と共存しないとね😂と話しました。そもそも…虫達の方が先ですもんね💦

人間って…身勝手ですね。よく考えると。

皆さんもアリ…注意してください😅

ママ アロワナ1

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。毎日更新の励みになります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?