見出し画像

第157話 『小旅行』

朝…車が凍ってました。朝一の氷溶かしが必要な時期ですね💦アロワナ大好きなkeitaroo(@keitarooo)です。

昨日、妻が休みだったので親父と母親連れて小旅行に行って来ました。

皆さんは、この中で行った事がある場所がありますか❓
行った場所👇
洞門パティオ(お食事処)
羅漢寺
魔林峡&猿飛千壺峡

羅漢寺は、夜勤前に一人でも行ってました😀
何か落ち着くんです。
身が清まると言うか…不思議な感覚です。

画像1


だいぶ散っていましたが紅葉が綺麗です。
通り道は、掃除してくれている様でとても歩きやすいです。
ありがたや…ありがたや…

山道の他にもロープウェイがあるのですが乗らずに羅漢寺まで山登りでGO💨帰りは…ロープウェイに乗りました💦ww
楽ちん‼ww

次に魔林峡&猿飛千壺峡
ここは、ホントに綺麗です。
母親が行った事が無いとの事で連れて行きましたー!

画像2

画像3

やっぱり大分県は、癒しの県です。
AM10:00~PM15:00までの小旅行でしたが親も楽しそうにしてくれてたので良かったです。
出来る時に出来る親孝行を…

子供との時間も今だけだと思います。
でも親との時間も今だけです。

もしもの時に…
後悔しないように…

私の小さな❓夢

死ぬときに…
人生一度でいい‼よく頑張った‼

と言える人生にしたいです。
子育ても親孝行も趣味も出来る事を精一杯の事をやりたいです😀

皆さんは、大きな夢もしくは小さな夢ありますか❓

ママ アロワナ1

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。毎日更新の励みになります!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?