見出し画像

第335話 『思い出のお菓子』

日焼けしちゃいました(・∀・)
無益な情報を垂れ流すアロワナ大好きなkeitarooです。 

本日は…『思い出のお菓子』です。

このお菓子を見たら…あの時を思い出す。
皆さんは、そんな思い出のお菓子ありますか( ゚Д゚)❓

思い出のお菓子

アスパラガス(ギンビス)です。
これ👇

懐かしい~。

長女が2歳くらい?だったか…
このお菓子がとっても好きで…
置いていると1人でポリポリ食べていました。

あまりにも大人しくポリポリ食べるので…
お出かけの時は、必需品。

しかも…結構な量が入っていて…
お得感があるんですよね…(゚Д゚;)

ギンビス製アスパラガスのお陰で長女も大きくなりました。でも…今考えれば…何であんなに好きだったんだろうか。そしてそればかり食べる。

子供って…不思議…

ギンビス製アスパラガスが好きだった長女は、今チョコに浮気中ww

小さい頃は、皆さんお菓子好きでしたか❓ww

ママ アロワナ1

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。毎日更新の励みになります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?