見出し画像

第448話 『嫌いな授業なし』

今日も仕事頑張ってきました。
明日も頑張りますよー。
今の仕事…身体めっちゃつかうけど…
自分がイキイキしてる感じがする。
無益な情報を垂れ流すアロワナとスネークヘッドが大好きなkeitarooです。

疲れたら家族とお魚に癒してもらう私‼
そんな私が書く今日のnote‼がこちら👇

『嫌いな授業なし』です。

皆さんは、学生時代に嫌いな授業ありましたかー❓
私は…基本的に体育以外…
残念ながら嫌いでした。

特に…音楽と英語…
ほんとに嫌いでしたー(;´・ω・)

今でもこの二つ…嫌いですねけどねww

そんな嫌いな授業が多かった私…

長女と授業の話しになったので聞いてみました!
嫌いな授業ある❓と…

すると…
嫌いな授業は…ないねー。
好きな授業は…体育と図画工作…

体育わりとみんな好き❓ww
嫌いな人も…いるか?
でも少ない?
皆さん体育の授業は…どうでしたか?

長女は、身体を動かす事も好きみたいですが…何か作る事も好きみたいです。確かに…よく家でも段ボールで自動販売機作ったり何かいろいろ作って遊んでいます。

将来は…何かのクリエイターにでもなるといいかも?

今度は、次女にも聞いてみようー。

好きな事
嫌いな事

小さな頃から意識して大人になって就く仕事に活かしてほしいですねー。私は…自分の嫌いな事…好きな事…仕事何十年もしてやっと気が付きました。正直…心の中で…もっと早く気が付いていれば…とよく思います。

まぁ~…気が付いただけでもいいのかも?

皆さんは、自分の嫌いな事、好きな事…把握していますかー❓

作品 - 2021-08-10T095901.475


あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。毎日更新の励みになります!

~YouTubeで我が家のお魚達等を配信中~
とても暇だったら覗いてみて下さい。

ブログでもお魚達の日常を更新中
こちらも気になる方がいれば覗いてみて下さい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?