見出し画像

第399話 『居酒屋 ママ』

連日の凄い雨…
皆さんの周りは大丈夫ですか❓
警報がたくさん出ていますし…
心配です…
無益な情報を垂れ流すアロワナ大好きなkeitarooです。

昨日もだるかったですが…
今日もだるめ…
仕事がら雨の中で現在、お仕事中。

雨に打たれ…身体を動かし正直…
お疲れモードの身体さん

でも一つ言えるのは…
身体が疲れていても心は元気

そんな身体も元気になる出来事がありました。

それは…『居酒屋 ママ』が開店です‼

ヽ(^。^)ノ

帰ったら…

焼き鳥に…
お酒に…
枝豆に…
お肉に…
大好きなワカメご飯おにぎりに…
刺身に…
その他もろもろ…

しあわせー🤣

そして…家事等々は…
すべてやってくれました。

本日のみ…
昭和の代表的な父親❓の生活を満喫🤣
私の親父…こんな生活だったんだな💦
親父も親父で毎日、遅くまで仕事が大変で子供との時間が無かったし…可哀想と言えば可哀想なんだけど…
家事をしない。そこをだけ切り取ってみると…

正直…めっちゃ楽!

ご飯食べて…
ソファでごろり。

少し睡魔に襲われ…
寝て起きたら洗濯物も終わっていました。

妻よ…
ありがとうございました。

明日、頑張ったら日曜休みなんで!
頑張りますよー(`・ω・´)

今日は、妻が居酒屋を開いてくれたので短期的快楽ドーパミンさんがたくさん出て元気になりました(・∀・)

これで明日…また雨と戦えます!

ママ アロワナ1

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。毎日更新の励みになります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?