見出し画像

妻の為に…

じりじりと日差しが皮膚を突き抜ける。
毎日こんな暑い中、外で仕事を
している自分を褒めたい。

セミの声が聞こえそうな暑さ
そんな中…
太陽に負けず
子供達の大きな声が
空を飛びまわっていました。

そう。
今日は、我が子の運動会だったんです。

子供は…元気です。
ほんとにそう思います。
毎日、外で仕事をしている私
それでもOFFの日は…
身体が言う事を聞きません。

子供達は、いつも全力
やはり元気を貰えますね。

子供は【国の宝】
私の大好きな言葉

まだまだコロちゃん影響で
人数制限有
妻が仕事だったので
私が運動会に行ってきました。

責任重大

私は…
そのプレッシャーに

負けました。

何度も心の中で妻に
すまん!
ごめん!
と謝りましたよ。

玉入れ
我が子は…いずこ❓

ダンス
ポンポン何色❓

かけっこ
え!いつ走る❓

ビデオカメラ
撮影していたつもりが…
ボタンがしっかり
押せてなかった。

…(゚Д゚;)…

私は、レンズ越しで見てただけ。

長女の競技が終われば…
次は、次女💦
場所移動💨

三女を連れながら
あっちに💨
こっちに💨

運動会を見に行った
パパさん
ママさん

お疲れ様でした。

人数制限があったお陰で
見やすかったのが救いでした。

心の中で…
午前中に終わる運動会も
楽でいいなw

でもリレーがないから
寂しいんですけどね…

とりあえず運動会終わって
速攻!妻にLINEを…

ヤバいわぁーー。

と一言。

何が?

と一言。

後は…
想像にお任せします。

長女が気がつけば4年生
次女が気がつけば2年生
三女も来年になれば…
小学生。

どんどん成長していく。

嬉しい反面
寂しい気持ちも。

とりあえず子育て楽しみますわ。

今日もいい一日でした。

学校の先生方
PTA関係の皆さん
片付けや準備をして下さった皆さん
ありがとうございました。
とてもいい運動会でした。

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。更新の励みになります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?