見出し画像

肝臓の話

肝臓はこのように

どんどん酷くなってきますよ。

だから、肝臓に負担をかけない。
使いすぎないが大事。

僕は

一切の嘘がないくらい

23歳から週6で暴飲暴食。
泥酔するほど飲んで25歳には糖尿病になりました。

25歳で「肝臓がフォアグラですよ!」
とお医者さんに言われた。

普通なら50歳くらいで言われるセリフ。

肝臓使いすぎました。(笑)

僕の投稿を見てくれる人、知り合い、お友達には
糖尿病になって欲しくない。

そんな活動をカイロプラクティックで行っています。

糖尿病になる人、肝臓に問題ある人は

みんな無知で頑固。

無知なのに頑固。

根拠ないのに頑固なんですよ。



これ意味わかりますか?

他人の僕でさえ嫌気がさしてしまいます。

奥さんだったら

親だったら…

糖尿病の口癖

「大丈夫です」
「分かってます」

と言いながら

暴飲暴食するんですよ。

根拠ないのに(笑)

無知なのに(笑)

変えるのは大変ですが

100人に言うと

3人くらいは変わってくれる。

この活動やり続けます。

日立市のアーニーカイロ

https://arnychiro.crayonsite.com