朝からアクシデント

朝、従業員さんの送りでハイエースを運転している。運転中でも電話がかかってくると出ないわけにはいかない。でももし取り締まられたら、携帯それは罰則がきつくなっているので痛い。3点の18000円だったかな。

この前の11月に自動車専用道路でのんびり80kmで走っていたところ、白バイにつかまった。60kmが制限なので20kmオーバーとのこと、しかしだ、60kmで走っているクルマなんてない!ないないないなーい!でも、その時は他のクルマみんな白バイの存在を知っていて、60km走行、自負だけ80kmでソロ走行していたようだ。教えてくれろ本当に。2点15000円だったなあ。

とにかく点数もだが罰金も非常に痛いので運転中、通話する時はairpodsをつかっている。
今朝も運転中に着信があったのでそのairpodsイアホンを取り出して、装着しようとしたところ(もちろん運転中)手が滑って左イアホンが飛んでいってしまい、なんとハンドルとインパネのスキマに落ちてしまった!!ハンドルの裏のあたりだろう。
あ、、マジめにショック、、

ここに落ちた

のぞいてもどこにあるのかわからん、この内装パネルをはずさないといかんのか?ネット見ながらやるのも辛い、第一そんな時間がない。
5分ぐらい、とほうにくれてた。

クソ!内装パネルをこづいた。
コロン、、という音がした。
え?振動与えると落ちてくるかも
ドンドン!
落ちて来ました。
すごいうれしい!

こんなかんじで裏から落ちて来ました


といったはなしでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?