見出し画像

豊橋へ一狩り モンハン

JR東海もカプコンの企画で、豊橋駅周辺を回りながらクエストと呼ばれるミッションを達成するものだった。

QRコードでネットにアクセスし豊橋市の名所にセットされたQRを巡る。なかなか豊橋を抑えた企画でとてもよい。最高10個のクエストを達成すれば、それぞれの達成に対してステッカーの景品をもらえる。

実はモンハンのことはなーんも知らないがとても人気のあるゲームのようだ。
若者、子ども連れ、たくさん参加されていた。もともと歩くのが好きな自分には物足りない距離だがなかなか参加している人が多いので、参加者同士のゆるい一体感があってよい。

景品を9枚ゲットしてきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?