#0.3

わたくしどもArnect のメンバーを紹介していこう、という会となりました!

成瀬はつみさんによる、「わたしとピアノ」(こんなテイストのテーマだったなぁ。と後付けです。笑)

ピアノとの出会いから始まって、現在の関わり方、そして、今後の展開をお話しました。

個人的には、ピアノとの上手な距離の取り方が成長していくにつれてできてきたこと、というお話が印象深く残っております。

わたくしどもの今回の企画においては、演奏家としても参加しますので、どのような音色が飛び出すのか注目ポイントです。

後半では、脚本家のキタハラさんとのお話をすることができました。作品についての方向性を確認する時間となり、楽しみな展開に心躍らせております。この内容については、年明けのオープン・セッションで明かにしていく予定です・・・!!!

さて次回は、#0.5となります!11月1週目にて開催予定です。詳細決定し次第、こちらに追記、または、記事を公開致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?