見出し画像

そろそろ運動シーズン‼️


みなさん、こんには💪
今日は二頭トレーニングのみです😨

明日は、胸三頭トレーニング💪🔥💪
胸トレーニングは最近ハマってるので楽しみにしてます💪
順調に成長できてるので自分ではいい感じだと思っています💪🔥💪

二頭筋は、今日結構追い込めたので
バッチリ💪
二頭筋の解説は下記URLからよろしくお願い致します💪

https://note.com/armwrestling111/n/nee1263be712d

そして、本題‼️運動会もあと二週間ほど‼️
うちの長女はリレーの選手になれたので気合い入ってます😆娘と同じくらい気合いが入ってる父親(私)😆

50メートル走の練習をしようと最近すごい誘ってくるので夜小学校に行って一緒にトレーニングしてます💪

小学2年生なのですが50メートル走最高タイム9秒39でした!早いのかどうかちょっと分かりづらい😅

でもそこはよしとしましょう😆
初めてのリレー選手なので、ドキドキしてます😆

運動会の様子もあとでアップしていきたいと思っています💪

今日は、このくらいにしておきます‼️何が言いたいかよくわからないブログになってしまっていて申し訳ないです😅

二頭筋を簡単、最強最速にカッコよくする方法下記URLから紹介していますのでそちらもよろしくお願い致します🙇‍♀️

https://note.com/armwrestling111/n/nee1263be712d

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?