見出し画像

旧統一教:朝鮮人ブロガー TOMY

自称ルポライターと言っている、統一教会ブロガーのトミー。
奇知外記と謳ってブログを書いてる、ツルコ派のシンパ。
上記写真は、私の抱くイメージ。
ショッカー軍団の怪人、フクロウ男。

奇怪な知識の外道

とでも訳そうか。
まあ、自分からキチガイを名乗ってるのだから、ヘイトではなかろう。
教団の質を落とすので、止めた方がいいと、さんざん忠告はしてきた。
本人の思いとは違うようだが、日本は言霊(コトダマ)文化の国なので、発音が全て。
日本人の捉える意味に変わりはない。

とにかく朝鮮人はややこしく、めんどくさい。
いろいろ質問をぶつけてみても、枝葉の話に逃げたり、質問返しされたり、本質の無い10通りくらいの返事が返ってくる。

それに、ルポライターという呼び名にこだわっているが、べつに自身の足で取材しているわけではないし、公共性から言えば、職業名に合致しないので違和感しか抱かない。

要は、団体の公職者がボランティア的にやっているだけで、給与所得者だったとしても、出処は教会しかない。
精一杯の照れ隠しのつもりなのか、自称をつけているところがw
しかも、発表の場が、自身が用意したブログだけw
それでルポライター?
ならブロガーやSNS活用者全員がルポライター。
誰でも言えるね。

そもそも、もし職業を冠したいなら、中山弁護士の言うように、実名を使用しない者はアウト。
アカウント名で成り立たせる職業ではない。
結局は、反社性の高い教団の、単なる、お抱えブロガーに過ぎない。

ということで、旧統一教会(家庭連合)の汚点であり、弱点でもあるので、時々こいつと戦っています。
日本文化を全く継承していないアチラの方。
シナの奴隷文化を広めようとしている在日左翼と言っていいと思います。

とりあえず私の質問事項は以下の通り。
ブログ上のどこかで記述してくれればいいだけなのだが、返事らしきものはまだない。

  • 教団が慰安婦謝罪を行ったことに対してあなたはどう思っているのか?

  • あなたは日本侵略史観なの?

  • 世界日報(韓国)は女系天皇推進したいようだが、あなたは?

  • 韓日家庭が反日デモに加わってきたが、これに対するあなたの見解は?

  • 日本で外国人参政権獲得で動く信徒がいるが、あなたも同類? スパイ防止法推進にも反するが。

  • 大会でアストラゼネカの後援が明るみに出たが、あなたはワクチン推進派?

自称ルポライター。
たしかに世の中、何を言っても自由だが、他者から認められたいのなら、この表現は考えた方がいい。
自称でよく目にするのは、ほぼ犯罪者。他称とは表現しないが、通常私たちは他称の世界で生きている。資格のいる職業なら、例えば弁護士などが自称なんてつけたら自ら犯罪者と言っているようなもの。確定できるまで暫定的に使用する場合もあるが、資格が確認できたら誰も言わなくなる。
つまり、これを故意に使用する人間は、限りなく犯罪者に限定されてくるということ。

モレク(偶像)の象徴であるフクロウとツルコ