見出し画像

アラマキの近況報告をさせて欲しい!!

どうも、アラマキです。

お久しぶりです…

なんとか生きております…


僕のSNSをご覧になってくださってる方はご存じかと思いますが、

ただいまクラウドファンディング中です。


なんのクラファンかというと、今自分が活動させていただいている

「特定非営利活動法人フリースペース よつば」のクラファンです。


この文章を書いている現在時点で、50万を超える支援が集まっています。

ありがとうございます。


クラファンでたくさんの方にシェアのお願いをしていたのですが、

そんな中で、「アラマキが今何してんのかわからない。」みたいな声が出ました。


協力隊を卒業後、SNSの発信も少なくなり、

かかわっていた方々とも疎遠になってしまいました。


なので、「アラマキなにしてんのー」っていう言葉が

とても、僕の中に残ってまして…


また、皆さんのもとに行ってお話ししたいなと思いました。


ということで、僕を呼んでくれませんか!?


ただ飯食い長いながら

「アラマキはなそうやー」とかそんな軽い感じでいいので、

僕を呼んでくれませんか?


また、前のようにふらっと現れます!


6月中動ける限り動きます!遠くは北海道まで…行けると思います…(たぶん。金銭的な問題がなければ…)


「あってあげてもいいよ」「一緒にお話してもいいよ」という心優しい方、

よろしくお願いします!


僕が話したいんで行かせてください…!と言いたいところなんですが、

そんな烏滸がましいというか、なんというか…

僕は会いたいし、話したいけど…みたいな…


だれからも声はかからないかもしれませんが…

よろしくお願いします…!




支援はこちらから↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?