クラウドファンディング挑戦中

皆様はじめまして、KYOTO MUSEの現店長の植島です。
この場を借りましてよろしくお願い致します。

コロナ禍の3月に前店長 行貞より引き継ぎまして、現在に至ります。
こういう状況なのでお会いする関係者様、アーティスト様にはその都度お伝えはしているのですが、まだまだ知られていないかと思います。
行貞は、もちろんKYOTO MUSEにおります!

KYOTO MUSE事ではありますが、様々なところから多大なるご支援を頂き何とか日々ライブハウスを続けさせてもらっております。
まだまだ制限がある中でのライブとなりますが、それらにも徐々に慣れ始め、今出来る範囲での楽しみ方で楽しんで頂けているのかなと思っております。

ですが、先日ライブイベントについて来年の2月までは現状維持となるようなニュースも出ており、依然として厳しい状況には変わりありません。
それはKYOTO MUSEに限らず運営会社であるアームエンタープライズ(株)にも言えることであり、グループ全9店舗みんなで乗り切ろうと
現在クラウドファンディングに取り組んでおります。

アームエンタープライズとは、各グループ店のこれまでの軌跡を感じて頂ける内容となっているかと思います。お願いばかりで大変恐縮ではありますが、今一度皆様のお力添えを頂き、これからのライブハウスを皆様と共に創っていければと思います。
どうぞよろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?