見出し画像

236:ふっきれたら振り向かない

出社したら、なんか濡れ衣を着せられていた。
メールチェックをしたら、なんかタスク剥がされてた。

これって…これって…
正式に退職まで給料泥棒していいって…コト!?

濡れ衣着せられてたって、タスク剥がされたっていいよ!
だって辞める会社なんだもん!
私に重たいタスクがある方がおかしいよね!!

というわけで、私はとても暇になりました。
暇とはいえ、まあ一応はマニュアルみたいなものを作る必要はあるんだろうけど、基本的にはもう関わらないつもり。
だって手を動かさないと、分からないと思うからね。

ネットで調べたりコードを書いてみたりしながら、覚えていけばいいんじゃないかな。

転職活動、もっと頑張らなくちゃな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?