見出し画像

163:呪術廻戦0展に行ってきた!

そぼ降る雨の中、松屋銀座まで行ってまいりましたとも!
もうなんというか、最高という一言しかなかった。

夏油様の猿が、財布の紐を全開放した一日。

今日の展示を見て、「MAPPAさんやべえすげえどうかしてやがる2期もどうぞこの調子でよろしくお願い申し上げます」とノンブレスで言い切るほど、良い展示だった。

【呪術廻戦0】がメインの展示なので、まあ当然、私の推しである夏油傑がこれでもか、と出てくるのだけど、乙骨パイセンも里香ちゃんもパンダも真希さんもとげぴもちゃんとフォーカスされていて、見ごたえ十分。

そして、展示物に心臓ぶちぬかれた。
ああもうこれはもう本当にもう。

ありがとうございます!!!
妄想が捗ります!!!!

五条先生やっぱり足がクッソ長いですね!!

ネタバレを避けるとこんなことしか言えないけど、とにかくいい展示だったし、お金を出す価値はあったと思う。
この私がにとたんの夏油様ぬいぐるみを買っちゃう程度には、テンションぶちあがっていたことだけは確か。

この後のことについては、明日書こうかな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?