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ランジェリーブランドのインスタAR活用事例|SAVAGE X FENTY(サヴェージ×フェンティ)のARフィルター

この記事は、ランジェリーブランドでInstagramのAR機能を取り入れている事例としてSAVAGE X FENTY(サヴェージ×フェンティ)の事例をご紹介します。


SAVAGE X FENTYとは

ミュージシャンとしてだけでなく、ファンションデザイナー、実業家としても活躍している Rihanna(リアーナ)が手がけるランジェリーブランドです。

それでは早速、どんなARフィルターを配信しているか紹介します。


ARフィルターその①|SavageX

このフィルターはインカメラで楽しむカメラです。

顔にネオンの反射跡の方な演出を楽しむことができます。

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気になった方は是非こちら試してみてください。


ARフィルターその②|Savage X

こちらもインカメラで楽しむフィルターです。

顔を認識すると仮面が出現し、タップすると着せ替えを楽しむことができます。

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気になった方は是非こちら試してみてください。


まとめ

海外では特にランジェリーブランドでInstagramでARフィルターの導入が進んでいます。様々なブランドの公式InstagramでARを見つけることができます。

5G時代の広告として、国内でもARを活用したマーケティング・プロモーション事例が海外のように増えていくでしょう。

ARを活用した新しいブランドとファンのコミュニケーションの形を提案していますので、もしご興味をお持ちいただけましたら、お気軽にお問い合わせください。



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