20141010

今週のモーニングを読んだ。良かった。
でも、すごく悲しくなってしまった。
最近 未来に希望がない。
私はどうなるんだろう、今が無駄じゃないとは言い切れない。
彼と遠いのはくるしい。遠いのはさみしい。近くにいないと…
素敵な人になりたい。それは彼に見合うため?見合うような?彼を私はもうとうに神格化して、素敵な素敵なあなた。それに比べて、って思う。自分より劣った人に大してなら何も考えなくて済むのだろうけどそんなの意味がないよ。
与えてくれる人がいいんです。
それってあれかな、からあげ?
いっぱいいっぱい貰うんだけど、食べきれないかも、わたし死んでしまうかも、でもからあげはたくさんほしい。
わたしもあげたい。それが好きってことなんですねきっと

特別な、ただ一人の、なんてそういう基準 必要なくて
単に好きとは違うもの。だから言葉にならない。
気持ちも、関係性の名前も。
彼に対する気持ちは好きとも愛しているともなんだか違うし、
彼氏でも恋人でもないのかもしれない。
神様と信仰者かなw
言葉で伝わらないから、会いたいし目をあわせたいし、触れたい
でもそれがなかなかできてないから悲しい
うまく伝わらないまま、またうわべだけ
自分の言葉も相手の言葉も
時間があったら、きちんと話せるのに。話したいけど、そうも言ってられないし。
どうしよう、好きなのに。笑ってごまかさないで。

これが投げ銭ってやつか……